遠藤商会

line

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 3,500kg超のビニールゴミの山!果たして全て回収できたのか!!?2017.7.05

    作業人数 1人 使用車輌 3t車 ゴミの総重量 3,500kg超
    回収品目 ビニール

    11

    東京都東村山市の某事業所様より、産業廃棄物(産廃)回収・運搬のご用命を頂戴しました。

    普段回収を依頼していた業者が閉鎖され、他の業者を探していた折、よく街中で見かける弊社の車のことを思い出し、インターネット経由でご連絡いただきました。誠にありがとうございます!

    22

    今回のお客様は、空調ダクト(主に建築物内で空調、換気、排煙の目的で使われる、気体を運ぶ管)のメンテナンス、および保守管理を行っている会社様。

    全廃棄物(3,500kg超!)のおよそ9割が、養生シートなどのビニール系でした。

    置き場には足の踏み場がないほど、廃棄物で山積みになっておりましたが、どの廃棄物も袋にまとめられており、スムーズに作業をすすめることができました。ご協力いただき、誠にありがとうございます。

    弊社の常に心がけているところの、迅速・丁寧なサービスに大変ご満足いただき、再度ゴミが溜まり次第、弊社にご用命いただけることになりました。光栄に存じます!

    33

    さて、今回は弊社の車を街中でよくご覧になるからという理由でご用命いただきました。弊社は、青い車(60台以上所有)に、白い文字で「遠藤商会」と大きく会社名が書かれているので、確かに街中でも見つけるのが容易かと思います。

    44

    期待の新星も赤いシャツで元気に街中を奔走しております。見かけたら、温かい目で見守っていただけたら幸いです!

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ