遠藤商会

line

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 2日連続1トン超!大量の木くず(建設廃棄物)を1時間で回収・運搬2017.6.23

    作業人数 1人 使用車輌 2t ゴミの総重量 2t
    回収品目 廃プラスチック、木くず、鉄くず、金属くず、紙くず

    東京都杉並区にて、産業廃棄物(産廃)の回収・運搬業務を行いました。

    ご依頼いただいたのは、石川県の建設会社様。関東に土地勘がなく、インターネットで検索をかけたところ、弊社ホームページが上位に表示。産廃回収の認可、自社工場を所有している点を信用いただき、弊社をお選びいただきました。誠にありがとうございます。

    回収現場はリフォーム予定の寮。1日目は残置物回収、2日目はリフォーム作業後の建設廃棄物(建廃)の回収というスケジュールでした。

    111

    一日目。

    大量の書籍(紙くず)やパーテション(廃プラスチック)、さらにロッカー(木くず)や脚立(鉄くず)などが所狭しと並んでおりました。

    この日の回収総量は10立米、重量にするとなんと1t!2t車いっぱいに敷き詰められたゴミは、まるでパズルのピースをはめるように隙間がなく、見ていて気持ちのいいものです。

    222

    二日目は、リフォーム作業後ということで、主に大量の木くずを回収させていただきました。

    この日も初日と同じ約1tの回収量がありましたが、依頼会社様の方にも、バケツリレー形式で回収のご協力をいただき、1時間で作業が完了。

    両日とも、弊社スタッフ1名の対応でしたが、作業に快くご協力いただいたこともあり、スムーズに回収することができました。

    誠にありがとうございました!

     

    無料見積もりは下記より↓
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ