遠藤商会

line

東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

お客様の声ページへ

  • 小平市 産業廃棄物の回収2017.2.22

    作業人数 1人 使用車輌 4tアームロール車1台 ゴミの総重量 3600kg
    回収品目 鉄くず・がれき類

    造園・土木業を営んでいるお客様から、弊社のホームページを見てメールでお問い合わせいただきました。
    ブロック撤去にて排出された廃棄物回収のご要望で、マニフェスト発行可能な業者を探しているとのことでした。
    電話でご連絡させていただき、「信頼できそうだし、マニフェストも発行してくれる」と回収のご依頼をいただきました。
     
    お客様が日曜日に撤去作業をされるため、前日にコンテナを設置し、撤去作業後の月曜以降に回収希望でした。
    二週間で2回の回収がご要望でしたので、1回目の今回はコンテナの入替作業です。
    空のコンテナを積んで回収に伺いました。
     
    48-1
    48-2
     
    積んでいった空のコンテナを敷地内に一度降ろし、廃棄物のはいっているコンテナを移動します。
     
    48-3
     
    設置場所が更地で不安定なため、重いコンテナの移動や引き上げの際の車輌横転のリスクを考え、特に注意しながら作業しました。
     
    空のコンテナをさきほどのコンテナの場所に設置し、廃棄物の入っているコンテナを引き上げ、作業完了です。
     
    一週間後に2回目の回収を予定しています。

     
    無料見積もり即対応!お電話お待ちしております。
     
    お問い合わせ

無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ