東京・埼玉で産業廃棄物を回収する遠藤商会

作業実例を見る

  • 大変良い

    HPがとてもわかりやすく、営業マンの対応も素晴らしかったです。

    教室の片付け

    HPがとてもわかりやすく、営業マンの対応も素晴らしかったです。

    遠藤商会さんのホームページが、事例もあって1番わかりやすく、きっちりしていたので、
    電話しました。
    その後の見積もりなどの、営業マンの対応がとても良かったです。
    色々な物の処分に困っていましたが、安心して処分をお願いできました。
    また、買取もしていただけ、説明も丁寧にしていただきました。

    b
    a
    担当スタッフ

    担当 水野邦雄

    長年やっていた「囲碁教室」を、閉めるころになり、不用品を回収して欲しいとの電話がありました。
    オーナーの息子様が、インターネットで、回収業者を検索したところ、
    弊社のホームページが1番わかりやすく、色々な事例もあって、きちんとした会社さんだと思った。と、、、
    その後の営業マンの対応もとてもよく、弊社に回収依頼をして下さいました。

    弊社では、他社との差別化をはかり環境問題等を考慮し、処理の依頼であっても、可能なかぎり、
    買取・リサイクルの品をふやし処理費用の削減した見積もりに、ご納得いただき成約となりました。
    搬出作業も、お客様とともにさせていただき、ドライバー1名・補助作業員1名の計2名の半日の作業で終了しました。
    ご依頼者様のご希望に添えたこと、私も大変、嬉しく思っております。


無料見積りはこちら
メールでのお問合せはこちらから
お役立ちメニュー
事件現場清掃士バナー 日本除菌脱臭サービス協会バナー
ページトップ